前回「『シン・機動戦士ガンダム論!』第9回『ガンプラを語り尽くせ!・1』」

セイラ「対空戦斗 大丈夫ね? アムロ」
アムロ「はい。試してみたい戦い方があります。ガンタンクとガンキャノンには援護をたのみます」
セイラ「あてにしてるわよ。発進です!! 進路クリア!! 気をつけてね、アムロ」
アムロ「……はい……。どこの進路がクリアだと? 敵がいないとでもいうのか!! 行きます!」
アムロ「なめるなよ! ガンダムにだって、ジャンプ力とロケット・ノズルがあるんだ!」
ビービ「うわーっ! モ、モビルスーツが! とんだァ!」
フラウ「ブライトさん! ア、アムロがあんな斗い方をしている!」
ブライト「ああ。あいつのいい処だ。ふさぎこんでいても戦いの事を忘れちゃいなかったんだよ」
フラウ「ええ……アムロ、それでアムロよ……」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事