いつも当サイトをごひいきにしてくださっている皆様。2024年、明けましておめでとうございます。旧年中はひどかどならぬご愛好を頂き、大変感謝しております。本年もどうか、皆様方の趣味の世界を彩るべく、頑張って精進していきたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

先日の多事争論でも述べましたが、去年は元旦から倒れて闘病の1年になってしまいました。根幹治療がないため、全身激痛の対処療法が全く効果を得られずに、寝ても覚めても体中の筋肉と関節が悲鳴を上げているという毎日を、ほぼ1年耐え続けてきました。仕事も途中でリタイヤするものが多く、様々な立場の方にご迷惑をおかけしたことは、本当に申し訳なく思っております。

その痛みも乗り越えつつ迎えたこの新年ですが、今年は大きな飛躍ではなく、こつこつ実務を継続し、キャリアを積み重ねる1年に徹していければと思っています。日本SF作家クラブでの活動。新刊小説の執筆。当サイトでも、まだ未執筆の連載もあれば、既に書き終えているけれども、記事の並びの栄えを考えてまだ待機中の記事もそこそこの数の貯えもまだあります。サイト更新も徐々に全盛期のテンポに戻していきたいと思っております。

その上で、いくばくかのオファーを受けている状態ですので、その辺りが具体的になれば、充実した2024年になるのではないかと期待しております。

私は自分が出来る範囲でがんばりますので、皆さまもどうか充実した一年をお過ごしください。

本年もどうかよろしくお願いします。
市川大賀でした。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事