前回は「『シン・機動戦士ガンダム論!』第25回 スーパーロボットアニメとしてのガンダム・6」

ナレーション「いま、ホワイトベースはオデッサの戦いで受けた傷を直すために、連邦軍の北アイルランド補給地へ向かっている」
ミハル「見たことない戦艦だわ。はじめてみる軍艦。第二ドックに入るようす。型式、不明につき」

シャア「いや、木馬ならこの目で確かめたい。キシリア殿に笑われようが、私にも、意地というものあるのでな。マッドアングラー隊にまわされて早々に……木馬に出会うか、私は運がいい……」

ラサ「よし……うまくいった」

兵B「モビルスーツらしいものに上陸されました!」
士官「ドックには近ずけるな! なんとしてもホワイトベースは守るんだ!」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事