皆さん、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は来訪者の皆様にはひとかどならぬお世話になりました。
本年も、変わらぬご愛好をよろしくお願いいたします。

さて、2021年6月に開設しました当サイトですが、初年度ということもあり、また多くの皆様に、多様な方向性の可能性を感じていただくために、一日も欠かさず更新を続けてきたところ、旧年末には、投稿記事数200を超えることになり、一つの段階を踏み越えることになりました。

当初の予定で、本サイトの核となる柱の一つとして予定していた『シン・機動戦士ガンダム論』は、まだ再開に至るまでには今しばらくの時間を頂きますが、その代わり「映画人のインタビューやクロストークを連載」する『シネトーク』は、シミルボン時代以上の反響を呼び、様々な方の目に留まり話題になり、当サイトの眼玉コンテンツの一つになりました。

書籍化された『市川大賀のweb多事争論』は、識者の方々からのリクエストも多いので、少し頻度を上げていこうか検討中ですが、本年度はバランス感覚よりも、よりリアルタイムで自分がハマったことや、発信したいことなどにブーストをかけていく基盤として当サイトが機能すればと思っています。

新型コロナの社会への影響もまだ収まる兆候をみせていませんが、本サイトはそれでも元気と楽しさを見失わないように、新たな発信を生み出していきたいと思っています。
どうか、本年の当サイトの躍進に、ご期待と応援をよろしくお願い申し上げます。

本バナー

2022年 元旦 市川大賀

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事