ランバ・ラル「面白いものとは、何んだ?」
クランプ「ハッ! 我軍の識別表にない戦艦をキャッチしたのであります! 例の木馬だと思われます」
ハモン「ガルマ様の仇きを討つチャンスというわけですか?」
ランバ・ラル「そう急ぐな。ハモン」
ハモン「では、このまま見過ごすお積りですか?……」
ランバ・ラル「しかし、手出しをせずに行きすぎる男なぞ、お前は嫌いなはずだったな?」
ミライ「あう!」
声「第六ブロックに被弾!」
ブライト「振り切れないか!」
ミライ「無理です! 相手は突入速度を利用しているし、こちらは、エンジンを」
ブライト「よし! 右舷の雲の中につっこめ!」
ミライ「嵐の中に入ることになるけど、いいんですか?」
ブライト「そうだ!」
ブライト「ミライ。どこかに着陸してやりすごすんだ」
ミライ「やってみます」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事