ランバ・ラル「いゃーっ!」
ランバ・ラル「なに!」
ランバ・ラル「や、やるな! ガンダム! しかしこちらとてまだまだ操縦系統がやられたわけではない!」
アムロ「き、来たー!」
アムロ「やっぱり……!」
ランバ・ラル「お、お前は……! さっきの坊やか……。ア、アムロ、といったな?」
アムロ「そうか、ぼ、ぼくらを助けたのは……ホワイト・ベースを見つけるためだったのか」
ランバ・ラル「まさかな……。時代が違ったようだな。坊やみたいなのがパイロットとはな」
ランバ・ラル「見事だな。しかし、小僧。自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビル・スーツの性能のおかげだということを忘れるな!」
アムロ「ま、まけおしみを……」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事