「そうか、キャップ! 真珠爆弾っていうのはどうでしょう? 奴は女の人と同じように、真珠の光に魅せられているんです。だから……」

「うむ、なるほど。真珠の光を持った大型爆弾か!」

「真珠爆弾用意!」

「真珠爆弾用意良し!」

「投下!」

「よし! あと1分だ!」

「奴は体内の爆発に耐えた分だけ、口も喉も胃袋も丈夫になり、鋼鉄も噛み砕けるようになったんだ……!」

「ハヤタさん!」

「フジ君! 至急連絡を取ってくれ。本部にある小型ジェット噴射機を送れと! 僕のことは良いんだ、早く行くんだ!」

「なるほど、ハヤタの奴これを撃ち込んで、ガマクジラを空の彼方へ追いやれというわけか。よし! 小型ジェット弾発射!」

マン変身

「しめた! やつはとうとう、宇宙へ飛んでいったぞ!」

「あ……ウルトラマン……!」

「怪獣ガマクジラは死んだ。真珠は前にも増して豊富に取れるようになった。そして、科学特捜隊の給料でも、真珠は充分にに買えるようになったのである」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事