「やられたらやり返せ」は宇宙のルール

藤川桂介
鈴木俊継
高野宏一

「行方不明の宇宙船が、なぜ今頃、誰の手で還ってくるんだ?」

「アンノン星調査の為に打ち上げられ。消息を絶っていた、無人宇宙船さくら9号が、突然還ってきたのである」

「推定落下地点は地獄山だ……。三人はただちに、さくら9号の回収作業にかかれ」

「了解!」

「謎だ……誰も回収作業をしておらんのに、なぜ還ってきたのだろう……」

「宇宙船は、地獄山山中へ落下したぞ」

「まったく不可解なことが起こったもんですね」

「ダンより隊長へ、宇宙船は爆発しました」

「落下したショックで爆発しなかったものがどうして?」

「我々の姿を見て、自爆したんじゃないかな」

「誰か乗り込んできた者がいるのかな」

「何か聞こえる……」

「お前は誰だ!」

「ふっふっふ……」

「僕になんの用があるんだ」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事