「あくる日、子どもたちは遠足の日でもないのに、めずらしく早起きだった」

「わーい! やったぁ! ばんざぁい!」

「怪獣ガヴァドンよ、おれ達はお前にちょっぴりがっかりしている。お前はなぜ寝てばかりいるのか。怪獣といえば俺達はもうちょっとかっこいいものだと信じている。子どもは夜、家を出てはいけないとパパもママも言う。それをこうして無理して助け合ってるんだから、もう少しお前もがんばってほしい。以上!」

「翌日、怪獣ガヴァドンは蘇った」

「やめてくれ! おれたちのガヴァドンだ。日向ぼっこしてるだけだよォ。撃つのはやめろ!」

「タダシ、サスケ、ムシバ、そこをどけ! どくんだ!」

「危ない! ハヤタ!」

マン変身

「ウルトラマンだ!」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事