戦後民主主義を追い求めた天才・佐々木守・01

佐々木守
実相寺昭雄
高野宏一

「それは国際平和会議が、東京で開かれるときであった。だがその時……」

「空や海の事故が相次いだ。しかもその原因は要として不明だった」

「ということはムッシュアラン。今度東京で開かれる、国際平和会議を妨害しようとする奴がいる……」

「ウィイ、パリの本部でも事態を重要に考え、私を日本に派遣したのです」

「ちきしょう……全世界の全ての国の代表が集まるっていうのに、いったいどこの国だ? 隠れてコソコソ妨害しようとしている卑怯な国は」

「待ってください、それは地球上の国とは限りません」

「それでは、地球の平和を妨害しようとする、別の星の宇宙人が……?」

「ムラマツから本部! ムラマツから本部! 見えないロケットに注意せよ!」

「しかし問題は、あのロケットがどこの星から来たのかだ……」

「攻撃開始!」

「お! あれは!」

「おぉ……やっぱりジャミラ……。ジャミラお前は……」

「撃て!」

「ざまぁみろ! やれやれ!」

「ちきしょう、隠れやがったな!」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事