「……自爆したか」
「バルタン星人は、せめて子ども達だけでも、この星で幸せにしたかっただろうに」
「バルタン星人の子ども達が望んだのは、地球の人達と仲良く暮らすことだったのに……」

「……そして、私達自身が汚してしまった、私達の星の運命と共に過ごします。さようなら。そして最後に、地球の子ども達へ。決して夢を失わないでください。大人達が夢を捨てて、現実だけを追いかけた結果が、私達の星の破滅だったのです……」

「ありがとう、ウルトラマン コスモス。……夢? 捨てないよ! 絶対! 大人になったって。真の勇者? 地球を守る真の勇者?」

「うん! やってみるよ!」

「ありがとう! ウルトラマン コスモス!」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事