「よし、腹を狙え! イデ! なにをボンヤリしてるんだ! 撃て!」

「火だ! あの製油所の火を、我々の手で消すんだ。アラシ、着陸!」

「君! 湾内では怪物に、発砲しない計画だったそうじゃないか! この事態を一体どうしてくれるんだ! この製油所には、何十万リッターという原油があるんだ! もしも全滅したら我が社は……」

「全て、科学特捜隊の責任です」

「何とかしてくれ、頼む!」

「おい! イデ!」

「うるさい!ほっといてくれ!」

「イデの奴……責任を感じて……」

「キャップ、イデはあの火の中に」

マン変身

「イデは、科学特捜隊の隊員として失格であります。今日限り、退職します……」

「イデ、何を言うか!君は立派な科学特捜隊員だ。我々の仲間だ」

「キャップ……本当ですか……?」

「本当だとも!」

「よかったぁ……」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事