「エレキング。ハイパーソーラーシステムを粉々にするのよ」

「フルハシだ」
「隊長! 大変です! エレキングが研究所に向かってきます! このままだとあと3分以内に、エレキングが研究所に到着します!」
「隊長! 我々も早く、迎撃態勢で動きましょう!」
「勝手に行け! 俺はテコでもここを動かんぞ!」
「隊長!」
「セブンを遺して俺が行けるか!」

「緊急事態発生! 緊急事態発生! 総員配置に付け!」

「ちきしょう!」

「セブンが死んだ! ……くぅわっ!」
「……あっあれは!?」

「あっ……なんてこった!」
「やった……やった隊長! やりました!」
「蘇ったんだ!」

「みんなの太陽を、悪いことにつかおうとするから罰が当たったんだ!」

「頼むぞ、セブン!」

「もうダメです! エレキングに研究所を、踏みつぶされてしまいます! みんな避難しようとしないんです!」
「今そっちへ向かっている!」
「もう間に合いません!」
「ホーク1号が、じゃない! ウルトラセブンがだ!」

「ウルトラセブン! がんばって!」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事